goo

もわーんと蒸し暑い日

2009-06-03 21:23:10 | Weblog
バサバサだった髪をカットしに午後から美容院へ
頭軽い!
すっきりしてうれしいな。

あんりちゃん!
久しぶりに見たら おっきくなって
お出迎えの声も大きい~

5カ月 歯がはえかわりちゅうだって。
すばやい動きで写真は撮れなかった!残念

アッシュの子犬のときのタンクトップ
おさがりに持って行った
まだ大きいかも。

バラ談義に花が咲く。
今年はいっぱい蕾ついて、いい感じなんだって
いいなぁ~
やっぱ、冬の剪定をしっかりすればよかった
って今更後悔してもしょうがないんだけど。

うどんこ病ひどいんだよって言ったら
「白HB101」をわけてくれまして
20倍に薄めて朝晩霧吹きすると効くって。
さっそく明日から やってみよう!

ヘリテージもはっぱが、、、。

ゴーヤビズ用のネットも窓際に。
もうひとつは出窓につけようと思っていまーす。


クーパーの毛も伸びてきた

夏になる前にはトリミングした方がいいよね。

やっと、定額給付金の振込のお知らせが来た。
それにしてももう6月だよ
しっかりしてくれ、仙台市っ
市民から大ブーイングならしい。って当たり前だよ


梅雨入りはまだらしいけど
もわーんと蒸し暑いくもり空
今週はこんな天気が続くらしいです

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。