goo

カレンダーをめくると。

2009-02-01 16:08:13 | Weblog
今日から2月
カレンダーをめくると
パーっと雰囲気が変わる。
きっと
空気感とかも
そんな風に変わる。
明日からは水星も順行するし。。。


朝の地震
ちょっとびっくり。
震度3
キッチンに居たから ガス止めて、、、
足下のアッシュにも
あせって リビングへゆかせて。
大きな揺れにならなくて ほっとした。



きょうはですね、
クラブちゃんです。
同じウェスティでも
親子でも
似ているけど似ていない~


ツーショットになると
こうなりますぅ

ぼくらの時代
になぜか ゴローとヒデキとトクミツさん
誰がしゃべっやんだっけ?
4つのパターンが
まわっている。
「ほんもの アイドル キワモノ シロート」
だから
これからは流行るのはまた「本物』なんだって。
そーかもねぇ
最近のTVは全然おもしろくなくて
お笑いとかも素人っぽくて顔もキモカワ?とかいって。。。
なんだか芸がある人って少ない
そろそろ
本格的な芸とか見たいかも。

アイドルだった人たちだって
いつか年を重ねたら 本物しか生き残れない
なにかを極めるってこと?
好きなことをとことんやれば きっと
なにかわかることがあるのだろう。



私は
この先
どーなりたいのかな
って
たまに思う
こんなことをしているべきではないのかな?とか
思ってもしまう。
だけど
やっぱり
自分のことを信じるのは自分だけで
自分のファンであるべきなんだろうね。

ヒデキとかみていて、、、そんな風に思ったり。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。