goo

冬の嵐

2009-01-31 14:48:18 | Weblog
ゆうべからの雨
意外にもはやく雪に変わって
外は一面モノクローム。
すこし湿った雪みたいで
もう道路もシャーベットのように
冬の嵐
低気圧のせい
ひさしぶりに
腕が痛いわ。



アッシュとおもちゃの攻防
なんだか一瞬盛り上がって
楽しそうっ
結末はアッシュがおもちゃこわして
没収。
残念なクーパーなのでした。



寒いのよね。
リビングも
だっこしないで
ほっておかれて
ホットカーペットで
暖をとるクーパーさん
フリースかけてあげたら
気持良さそうにお昼寝です。



うふふ
体型がバッチリ(笑)
めちゃ
かわゆく出来ましたの。
わんこ作ってると
しあわせだ。と言うことに
気づかされる瞬間。

雪はいつまで降るのかしら?
どこからか隙間風?
竹のスダレがちらちら揺れてる
着雪?TVの映りがものすごいコトになっているし。

goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
雪だね~ (みっち)
2009-01-31 18:23:59
みりんこさん、こんばんは。
今日は、吹雪いてびっくり!
この冬は、あんまり雪が降らなかったもんね~。
昨日、今日とワン達はお散歩行けなくて、残念だよね~。うふふ、クーパーちゃん、お布団掛けてもらって、ぐっすりだね。おリボン姿も、とってもかわいいよ

いちごのロールケーキ。カスタードクリームのプルンとした感じも、とってもおいしそう~
いちごの甘みも、ふんわり春を感じますよね。
 
 
 
こちらは。 (宏美・s)
2009-02-01 02:47:43
金曜日の夕方から
土曜日 今の夜中も~
丸一日以上 暴風雨
長い時間 居座った 台風みたい
チーブーの シャンプー予定も 延期です。

かわゆい 真っ白白犬さん
*あの*!体型ばっちりなの~~?!
楽しみでっす
*こちら*で・・・
*チーズ*を 見れるなんて
うれしびっくり
あー でも 
この時もシャンプー前の チーズさん、、、
ドロボウさんメイクのようなお顔だわん
明日には ちびわんこちゃんのように
きれいにしてあげなきゃね

↓の クーパーくんの リボン結び。
ずっとね チー・ブーで
あんなふうに してみたかったの
クーパーくん 理想のお姿です
ぜひ 今度 挑戦してみよう~
でも きっと 垂れ耳ちゃんの方が 似合う

気圧症状の時や 寒すぎる時は
どうぞ ゆっくり。くれぐれも ゆっくり。
あったかほんわかのんびり でね。
きもちよさそうな クーパーくんのように
おやすみなさい
 
 
 
ねむくてねむくて。。 (みりんこ)
2009-02-01 10:30:05
みっちさん
いやー、まいったよね。
このぐじょぐじょの足下すっきりするのはいつ??
でもこの雪でかなり湿気と潤い
よごれた粉塵も洗い流してもらえそう。

みっちさんのまねをしてロールケーキ。
なかなか好評でした!
お籠りしてると お菓子作りたくなる!

クーパーも今週はワクチン連れていかなくちゃ。
その後体調も落ち着いているから
今年は元気でがんばってもらいたいです。

宏美さん
そちらも台風並みの大荒れでしたか!
今週は晴れマーク続くといいけど。
チーちゃん、その後はおなか平気でしたか?
くいしんぼうわんこは
けっこうみんな丸呑み事件起していますよ。
うちなんか、おもちゃだし、、、。とほ

うふふ
ちびわんこ
いつもネットで写真みているから
すごく作りたかった。チーちゃん。
ブーちゃん。これからですが
型紙も体型がちがうから別々よ~ん

お楽しみに。

リボンのカチューシャ
ね、ぜったい
かわいいんだけど。
わんこには。。。迷惑かしら

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。