goo

ルンタッタの瞬間

2009-02-02 17:43:16 | Weblog
朝食後
テーブルの上にこぼれたパン??
一瞬のすきに
パク!

そして
ルンタッタと
スキップしながら
クーパーは
なにごともなかったように
去ってゆくところを見た!


おいら
日々テーブルの上をチェックしているんで。。。
ハンターだから。



吉成に買い物にいったら
やっぱり雪の量が全然違うので
これじゃ、山形並み~っ
雪かき大変だよね。
うちの前は
日が当たらないので
そーとーヤバイ
ツルツルのテカテカになっています。
危ないよ~



いつだったか
クーパーのへそ天
最近みないなぁ。
きっと寒いから
まるくなっている率が高いのね。
アッシュは
ほとんどへそ天スタイルはしません。

goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
こんばんは! (tomo)
2009-02-02 20:35:03
クーパー君寒いとへそ天しないですか!
らくは、熟睡状態になるとたいていへそ天ですよ・・・笑
シャインはあまりないですね~
やはりそれぞれ寝相も違うのですね

そちらはとても寒そうです・・・雪が((震))
 
 
 
かわいい。 (宏美・s)
2009-02-02 23:09:29
アッシュくん。
*お兄ちゃん枕* 気持ち良さそうね~
でも クーパーくんの アンヨは
*アチチッ!*の レベルでは~

ウチの母娘ワンコでも
こんな微笑ましい密着度は
なかなか 見れません。
ほんとに 仲良しさんですね

ウチの すきあらば・・・は
どちらかと 言うと クラブ。
で クラブの場合は
*ルンタッタ* と言うよりは。。。
*スタコラ*です~~

そんな クラブ。
そして チーズ。
それぞれに 特徴を表して下って
本当に ありがとうございます
 
 
 
こんばんはでーす (みりんこ)
2009-02-03 21:42:52
tomoさん
らくちゃんは
いつもへそ天ですか~。かわいいですよね。
きっとあたたかいからでしょう~ね。
クーパーは寒がりなので
すぐ丸くなってしまいますよ。
暖冬といいながらもまだ2月
朝晩はとっても寒い仙台です。
春が待ち遠しい~

宏美さん
うふふ
ほんとに、燃えるギリギリラインに
いつも張り付いている、おふたりさんです
危ないので
しょっちゅう 敷物ごと 引き離しますが。。。
おてもとに
ちびわんこ届きましたか~?
ほんものさんとツーショット
楽しみにしていますわん。。
あのニットもすごくおしゃれで
すてきでした~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。