goo

秋晴れつづき

2011-09-28 14:12:11 | Weblog
まぶしい青空
秋晴れが続きありがたい。

きのうはりんとふたり、富谷までお買い物
でっかいホームセンターのはしごをしてきました~

2~3人用の土鍋もget!
はじめにお粥を煮るといいというので
夕べお粥たいて
今朝具をいくらかいれて いただきました~

おなかにやさしい朝粥です

次に狙うはタジンなべですね
(と もう何年越しかでタジンなベを物色している。。。)

台風の影響で野菜が値上がりしているという
鍋好きには かかせない秋の葉ものたち
落ち着いてほしいな~

そして夕方には
Sちゃんがおともだちとちび神様を迎えにきてくれました。
ベーグルのおみやげまでいただいて!!!
(夕食にしっかりいただきました。ごちそうさまでした~)
ちび神様はハワイのチキ KANE
新月の日に出会ったSちゃんとKANEちゃん
すてきな奇跡がおこるといいなぁ~

ちびわんことか写真とかもみていただいて
ありがとーでした。

お友達のTさん
どんな神様がおでましになるか。。。
しばしお時間をください~

まぁクーパーアッシュの
うるさいバカっぽえでお出迎えもお見送りも
騒々しくごめんなさいでした。




今日はおもいたって
覆面レスラーのイラストから
アイロンプリント作って
アップリケしました~

悪者たちによく似合うでしょ

まだ無地のトレーナーがあるので
またなにかかわいいのつくりたいなぁ~

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。