goo

金木犀香る

2011-09-30 16:22:15 | Weblog
へんな天気で
雨がパラついたかとおもえば、青空チラリ
そんなくりかえし
気づけばもう9月も終わりじゃないですか!

定禅寺通りの花壇にたくさんの彼岸花が咲いていました~
おどろき。

そして一番町では
金木犀が香る
秋です~


ゆうべはりんが来てたから
ごきげんのクーパーでした
ずーっと後追いしてて
いつ帰るのかと
ハラハラ見張っていました。

おいたちスライドをつくるとかで
赤ちゃん時代からの写真なんかをみて
大爆笑でした。
門外不出の㊙写真ばっかりで

しかし
我が家のテンション高いバカ家族
アクティブすぎて びっくりでした

今思うと
ほんとよくもまぁ
遊んで歩いていたコト

そのうえ
家族でちゃんとうつっているスナップなんて
ありえなく
こりゃ変だっ
そーんな迷作のオンパレードでした。

あっというまに
月日が流れていたのだなぁー
なんて。
つくづく~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。