goo

へんかっしまへんか~

2011-09-27 09:43:59 | Weblog
☆の動きとともに
なぜか やる気マンマンになりつつあり
とうか
いろいろ変えたい気分がモリモリな

そろそろスマホにしたいよぉーとか
(7月で2年経ったので、機種変更OKかな?)
またまた
髪型も変えたいし
インテリアも夏バージョンから
あったか系に近づきたい

ピアスもあけてもいいかも
なんていう意見も(一人で)


きのうDWで
大和日向に会ったよぉー
久しぶりだったけど
2匹とも
大喜びしてくれて
うれしぃーーー
カメラ目線は ただではくれません。
やまさん この秋には11歳になるぅーーーーー
あぁ
びっくりの現実
ピーチちゃんジョンこちゃんも加わって
ワイヤーだらけ
二分の一の確率で 危険わんこ集団に
ちびっこトイプーの女子が攻めてきて
あぁ~
あなた
危険よ。。。
といいつつも
おっちゃんクーパーとやまさんは
若い女子にデレデレになっていたのも事実ではありました。

で、シニアの足音が聞こえてきて
わんこの医療費がかさみ大変よという談義になり
いつのまにか新しい服(衣料費)は控えられてしまっているという(笑)
そのお金あったら
あたらしい犬買えたんじゃない!って
ツッコミをしつつ
みんなかけがえのないわんこ
長生きして欲しいって!

ふと
10年経ったら
もうクーパーアッシュはこの世にはいないんだぁーと
おもって しんみりしていたやさき
まぁ
日々を丁寧に生きるというコト
震災以降はほんとうに強く感じてはいるのですけど。

TVタックルなんかみていると
ほんとうに
温度差を感じる
政治家っていったい
野党のとき鼻息荒く 文句いってたあの人もこの人も
与党になればねぇーーー
新しい総理だって
まず信用できないわ~
(千と千尋の神隠しに出てくるさぁー湯屋の番頭みたいじゃん)
顔なしに金貰っちゃうタイプ?
増税増税ってあなた。。。図々しいよ

東北はこれから
どんどん秋も深まり
日々寒くなってくるのだ
うちですら マンションは壊れたままよぉーーーー

光熱費だって
またたくさん必要なのに
仕事も安定しないまま
みんな
ほんとにこまっているんだから。

山積みの問題に
ちゃんと向き合って

そして
いままでの
やり方はもう通用しないって
変化よ!変化
変わらなくちゃ生きていけないっ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。