goo

ひこうき雲

2009-07-13 21:15:55 | Weblog
朝から湿度の高い日

病院はほんとうに混んでいて
めまぐるしく、センセイはあんな日々を過ごして
過労激務すぎ。。。。
なのにテキパキと明るくて美しいのデス
尊敬!

経過をみるしかないので
また秋にまで。。。
ふつうにすごせますよーに。

外に出たら
ポチポチ雨
でも
空は晴れてるとこもあって、風に乗って
雨が飛んで来てるんだな
東二番丁の通りをトコトコ歩く
とにかく
歩くコトが今出来る運動だし。

といいながらも
家にもどると
もうお疲れなのです…
体力つかないねぇ~


クーパーアッシュと
流れ行く雲を眺める
風が心地よい

どんどん晴れて
日差しが痛いほど

夕暮れ時のお散歩へ

この時間だと
いろいろなわんこに会って

市役所バス停のところでは
まっくろくろすけ?みたいなこが
ころがるように
近付いて来て
びっくり!
よくみたら
ポメラニアンなんだけど
吠える声も
しゃがれてて
ノーリードで突進してくるので
思わず
アッシュを抱き上げました。
(血をみるとこわいので)
うしろから
もう1匹のポメさんと
ビックポメラニアンってかんじの
おばちゃんが焦って静止に!
わんこと飼い主って
こんなに似ていていいのかしら。

勾当台公園も
ゆうぐれを楽しむ人がいっぱい


空がきれいで
命の洗濯だね~って
空を激写してしまいました。




おれたちは
その間におねーさんに
なでなでしてもらっちゃったよ!
うひひ
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
暑いですね~ (みっち)
2009-07-13 23:06:25
みりんこさん、こんばんは。
今日は、風が強かったですね~。
どしゃ降りは、大丈夫だったかな…?

うふふ、アッシュ君♪空を見上げて、かわいいね。
ひこうき雲!スーッと迷いなく…きれいに伸びていくね。昨日は、楽俊とお散歩の帰りに見た夕暮れがきれいで、立ち止まって眺めました。
ゆったりとした時間って、必要ですよね!

ちびわんちゃん♪今度のテンプレートもかわいいですね。あじさいとちびわんちゃん。しっとりと、優しいまなざしで、見つめてくれるね
 
 
 
風が気持よかった (みりんこ)
2009-07-14 16:59:50
みっちさん
きのうは雨 パラパラって感じでした
場所によってはどしゃぶりだったのかしら?
虹がでないかなぁ~って
期待したんだけど!

楽ちゃんとのお散歩の夕焼け
きっとおなじ空の下
お互いに見上げていたのかもしれない~
そう思うとなんだか
うれしいね。

ギャラリーのテンプレート
どうかな~見にくくないかなぁ?とおもいつつ
横にながれてくのが
新しくて、使ってみちゃいました
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。