goo

図工のじかん?

2009-07-14 16:34:38 | Weblog
今日は父の命日で
毎年のことながら
母とお墓参りに。
こうしてまた1年
元気に過ごせて
お参りが無事に出来てよかった。
母も最近は足も痛くないらしいし
相変わらずパワフルにすごしてくれてるので
ほんと助かります!


うちにもどると
歓迎のあと
なんだかおかしい
おふたりさん
PCの裏側が気になるの??
クンクン
PCの隣の引き出しラックの下をクンクン

え??って
のぞいてみたら
あはは~

お留守番用にあげた
おやつが
ラックの下の奥に!!!

きっとよろこんでくわえて走ってるうちに??
口から飛び出し
ラックの下に?
え~~しかし
っドジなわんこははたしてどちらかしら??

おやつをとり出し
すこしづづ2匹に食べさせてあげましたが。。。
しばらくの間
その周辺をクンクンしていました。
柳の下にドジョウは2匹はいないよ!



午後からは
図工の時間?

いつもの飲み仲間であるイラストレーターの
Yちゃん
先日の飲み会のときも
いろいろとアドバイスしてもらい
その流れでわんこのミニほんのケースの話に!
試作してくれたのを送ってくれました
(赤っぽい方ね。)
さっそく
自分でも
あれこれ 試作中。。。

まわりにプロがいっぱいなので
そりゃーも~心強いのですよ
あれこれ相談にのってもらいっぱなしで…

なんとか
次の企画をかたちにと。日々がんばっていますが~

artist?気質
わんこ作るのだけはどんどん出来てもそれを
どんな風にかっこよく見せるか!的なそうゆう作業は
なかなかムズカシク
あーでもないこーでもないと悩みはつきないのでした!
サクサクコトを進めるプロデューサーが欲しい(笑)
そして
だらだらのシリをたたいて。。。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます! (sayo)
2009-07-15 09:43:59
おはようございます。
早速作られたのですね!(写真まで載せていただいて恐縮です)
簡単な試作でしたが喜んでいただけて嬉しいです。
いろんな展開の”ちびわんこ&ちびにゃんこ”さんたち楽しみにしていま~す。
 
 
 
こちらこそ! (みりんこ)
2009-07-15 21:38:21
ほんと助かっています~
出張してもらって いっしょに作業したい位ですが
いじわるなアッシュがいるので…
がまんします!
私もうちにあった紙でちょっとやってみたので
今度 材料探しにいってみようとおもっていまーす!
また
近々飲みましょ!

いろいろ刺激を~わけてね。
よろしくです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。