goo

テンパリスト

2011-10-26 09:41:59 | Weblog
気温の上げ下げがはげしく
毎日 暑いんだか?寒いんだか??よくわからない

きのうは
ちょこっとマブチに寄ったら
創業祭だった!(DMみたのに忘れていた)
キラキラ系

お買い得でラッキ~!
モコモコもいろいろあったので
もう一回お買い物に行くかな~
クーパーアッシュの
冬用服作りたい。

おれたち
寒がりなんです
あったかいのよろしく~~~

その他の用事も済ませて

ずっと行きたかった
Dingleさんへ

いやーけっこう歩くと
遠いっ
でも お散歩気分にはちょうどいいかも。

Sさん
かわいくて
なんだかほんと まだ数回しか会ったことないのに
娘みたいな(笑)感じ
またまた
Kaneのこともすごく気に入ってくれてて
いろいろエピソードを教えてもらい

なんだか じーんとしちゃいました
ちび神様のその後については
いろいろ良い話を聞かせてもらって
ほんとうにありがたい
まぁ
自分はツールの一部だなぁーと
神様にはそう感じてて
出会うべき人は出会い
そこから メッセージやインスピレーションを受け取り
自分を知り
自分を信じて進んでゆくんでしょうね。
そうゆうプロセスに
ちびぐるみがお役にたてているというコトは
なんてすばらしいチクチクアートなんだろう~

自分のしていることは
究極の我がままで好きを貫いていることではあるけど
その自分を信じて許して 作品にこめることが
なにか
だれかの力になっているなら
それは
きっと
運命だと
思う

そんなことを教えてもらう

Sさんの焼くベーグルがまた
ほんとうにほんとうに美味しくて
これは
なんなんだろう?
という美味しさなんだよぉー
マナだね。

もちもちなのよぉーーー
クリームチーズをはさんで今朝いただきましたわん!

立ち止まり
疑うという無駄な時間を繰り返す自分だけど
まわりをみれば
そんなコトしてる場合じゃないよ!って
メッセージはいっぱい降って来てて
ほんとうに
ね!

いちばん信用ならない自分とのつきあいが一番やっかいな難問

Sさんが
空の話してて
あぁ
ほんとうに価値観が同じ人って
心がゆるむなぁぁーなーんて勝手に思っちゃった

空はいつも
いろいろなかたちでシグナルを発しているよね。
わたしも
いつも
いつも
空ばかりみてる人種だ(笑)




ぜんぜん
話ちがうけど

ごっちゃん
すごすぎ
笑いすぎてしまった。
子育てって
サバイバルだねぇー
『テンパリスト』って他人とは思えないかんじが好き
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。