goo

お散歩でアッシュは満足

2011-10-24 09:20:25 | Weblog
気温?28度もあったらしく
空気もじっとりしてて 不快

朝目覚めて なぞの筋肉痛
もしかして 大笑いしすぎの全身痛だったのかも!
(というほど笑っていた私。よっぱらい=笑い上戸か)


ホットココアが咲いた
いい色
この苗ほんと成長が良くて
うれしい
どんどん育って 我が家のアイドルになって欲しい

午後から
お散歩
女子駅伝であちこち道路規制がはいってるので
今日は歩きが安全なかんじ

とオンワードのあたりでポツポツ雨が!
うーん
雨女。。。

ちょいと雨宿りして
雲の切れるのを待ち
一番町縦断

大内屋のところでハロウィン仮装集団出没に
アッシュ、大焦り
よっぽど怖かったのかな~

散歩の出だしは
体が重くてしんどかったけど
歩いてるうちに すっきりしてきた
酒がぬけたんでしょうかね。

ミールズさんに寄って
休憩

もうおれたちのテンションはあげあげ~~
ヨーグルトとパンをもらってごきげんさ!

キッシュ
野菜がたっぷりで美味しかった~
ぜひまねっこして作りたい
スィーツもおいしそうでした
キャラメルクリームのロールケーキ
かなり気になった
今度食べにこよう~っと

Mちんちからいただいた
北海道の野菜がうまし!
わんこにもかぼちゃクッキーを焼いてあげています

ぐるっとお散歩してきて
アッシュはごきげんになりました~
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。