goo

おるすばん犬

2008-07-09 21:23:35 | Weblog
今週はちょっとイベントがあって
お手伝いがあり
おふたりさんには
おるすばんをさせているのです
あぁ
いまのところは
平穏?

でもきっと
アッシュは
留守中
ずーっと
部屋の中をうろうろして
鼻息 フンフン プシュップシュ。。。
そして
バカ吠えしているのかも

そんなことを考えると
でかけられなくなるので
もう
なにがあってもしょうがないぞ!と
心を鬼にして

でも
イスの位置だけは
細心の注意をはらって
出かけるのでした。

もどると
それはそれは
大歓迎で
あまりのうれしさに
頭の上にまで登ってくる勢い
だったりします

そしておやつをもらって
落ち着くと
熟睡バタンキュ~です。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お留守番♪ (みっち)
2008-07-09 22:20:36
みりんこさん、こんばんは。
夏らしい~ウクレレ♪ブーちゃんかな
暑くなってくると、ワン達もお留守番が増えちゃいますよね。うふふ、椅子の上にぴったりくっついて、かわいい
この隙間だと、ジャンプはないかな♪

クーパーちゃんの浴衣姿、とってもかわいいです。帯も、かっこいいよ~(*^^)v
ピクルスやシソジュース。さっぱりしたものが、食べたくなりますね!
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2008-07-10 21:01:48
みっちさん
こんばんは。
テンプレート 変えてみました。
ちょっと夏っぽいでしょ~

暑くなると
車に乗せるのも 考えちゃうし
おでかけもままならない
梅雨は梅雨で行くとこもないしねぇ。

2匹どうしているのか謎だけど

帰ってきて 盛大にお出迎えのあとは
あきらかに
クーパーは
不機嫌になって
ちょっと怒っています
でも
用事があるんだから
しかたがないのにねぇ

浴衣の季節だから あたらしいのも
買いたいともおもったんだけど。
せっかくいただいたじんべえ~も
捨てがたいとおもって。
けっこう赤も似合ってるかな?

こう暑くなると
酸味がほしくなります~
夏バテ予防。

みっちさんのキッチンガーデンも
いいかんじですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。