goo

夜のお散歩へ

2009-07-31 22:04:52 | Weblog
今日はめずらしく雨の降らない日でした
どんよりと重たい雲も夕方にはすこしだけど
薄日がさした。

でも気温は低めで半袖は寒い感じ
って ちょっとおかしなことだけど

夜の散歩へ
久しぶりに出かけられて
半分よりすこし太っている月が出てて
月みるのも 久しぶりだわ
と思っていたら
どんどん雲に隠されてしまったのだけど

涼しいからか、クーパーの速度も速いこと!
いつになくハイスピードを保ちながら
ぐるっと夜の歩道を軽快に散歩してきました~

予報ではまだ1週間程は梅雨明けしないとかで
七夕頃にはなんとか 晴れて欲しいけどね



カフェ ガデットさんで
Hさんとお茶
久しぶりにいろいろ話して
なんだか
重たい扉が開いてく感じがした
お互いに
そのエネルギーってやつを
すてきなコトに使うようにしなくちゃね

1歩を踏み出せば
きっと転がる様に進んで行くことも
その1歩が
なんとなく 出せないって そんな気がしていたけど
それはやっぱ 気のせいで

やっぱそれじゃーいかんよね
なーんて


ポストにハンバーグのデリバリのチラシが!
お~。なかなか行けない HACHIのでした~
今度頼んでみよう~っ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。