goo

蝉の声と涼しい風

2009-08-01 17:00:31 | Weblog
朝 ベランダで水やりしていたら
ミンミン蝉の声 うちのそばで聞くのは今年始めてかも!
最近 熊蜂が蜜を集めにしょっちゅうやってくる様になりました
受粉作業 よろしく!!

雲間からすこしのぞく青空だけども
気温は高原にいるようにひんやりです

宅配便を出しにいったついでに
石井屋さんと
スペースenさんへ


仙台放送の横丁を入ったところです
mon sakata展をみてきました
き心地のよさそうな服。色もナチュラル系で
おとなおしゃれなかんじです

スタジオファーレンさんのクッキーも置いてて
ついわんこのと、ふくろうのを買ってしまいました!

私も秋にまたちびぐるみの作品展をしようとおもっていて
ただいま 場所を物色中です
どこかかわいくて お安い(重要)スペースがないかな~
ものがものだけに
小さなとこでいいのですが
なかなか コレ!って思うとこみつからなくて。。。
おすすめがあったらぜひお知らせ下さい~



スィーツとわんこの写真をとっていると
なぜかはりきるボーイズです
甘い香りに誘われるのだと思うけど
君たちは食べられないんだよ


ベランダの様子も気になるクーパーですが
おおあくび。
お昼寝の方が重要ですか

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。