goo

衝撃!

2012-11-29 21:10:53 | Weblog
ファンモン好きなんで
けっこう残念です。
DJケミカル氏のあの悟りの笑顔って
そーゆー血だったんですね。
納得。
人は
自分のほんとうの道を歩むためにうまれてきたのだ

理解したら
今までの日々がどんなに
輝いていても
それを
手放すことなど
いとわないのだろうと。

そして
いちばん近くで過ごした仲間が
それを理解し
快く応援する

やっぱ
ファンモン
ただものではありません。


今日はママ友と久しぶりにランチ!
*梅治郎*というお店に行きました
ホテルの地下ですけど
古民家風の個室で
かわいいお寺僧様とか ほのぼのする内装でした。

ゆば刺ランチ。
美味しかったです~

デザート、コーヒーもついていました。

年に数回しか
会わないけど
いつ会っても
ほっこりする仲間です。

帰りに母のうちに寄り
偶然TVで
絹谷幸二さんという画家の
描く古事記。その制作過程の番組を見てしまった
なんだぁ
すごい!
おぉぉお~

釘付けになってしまった。
そして なんと私と誕生日がいっしょだ!(年は違いますよ)

そう
ずーっと古事記。奈良。。。
気になっていたので
びっくり!!!でした。
あの絵は
実際見たら
ものすごいのだろうなぁ。

最近
モノ作りから
離れていた 自分には
衝撃の絵なのでした!
そして
もっと若いのかな。とおもったら
1943年生まれだった。

いろいろな 点があちこちに
ちらばっているけど
もしかすると
そこ、ここに
なにか
ものすごいヒントや
お宝メッセージが
届いているのだろうね。

研ぎすまして 受け取るのじゃ。。。?
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。