goo

気になるアニマル。

2012-11-30 10:14:15 | Weblog

さいきん、CMにリス率がUPしているよ~な。。。
ほんものではなく きぐるみとかCGなんですけどね。
踊るリス
賢いリス
むむぅ

季節物で秋~冬に
グッズもふえる リスなのでした。

一番町のあゆみBOOKSが再オープンして
やはり 本屋さんはたのしい。
なんとなく ふらりと入るワンダーランド。

ある本に
呼び止められて
おもわず買ってしまった。

ヤバいです。

知りたかったことがいっぱい。
かわいいイラストもいっぱい。

そうとうストライク、どまんなかだったので
愛読書の予感です(笑)

モンサンルゥさんのフリーペーパー
いただきました。
かわいいイラスト

ふふ
マスターの笑顔に
つい
ふらふら~っと
お店に吸い寄せられてしまう。。。
そして
おいしいコーヒー

今日で11月もおわり。
師走。
どんな流れがやってくるのやら!

毎日をたのしむ12月を迎えよう~

そう、
この本によると
じぶんは

*カワウソのメディスン*
ピースキーパー。
楽しい時間が過ごせれば、結果がどうなっても
よいというくらい、楽しい事が好きなのだ。
小さな部屋に押し込めると、よい結果は期待出来ない。
アクティブでいたいのだ。
自分たちの才能を創造主やほかの人たちと
分かち合いたいのだ!

だって、、、
笑えるほど
当っていた。

不調になると便秘になる
って。。
たのしくなるとそれも解消だって!(ばかウケ)

カワウソ!
アッシュに似ておる。。。。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。