goo

雨降り

2008-08-16 22:07:46 | Weblog
せっかくの休みも、雨降りで
結局TV漬けの1んち。
オリンピックと高校野球

ベランダの掃除しつつ
ガーデニング?とは呼べない、ちょっと痛んだ草花を
整理したり。日照不足だからイマイチ植物も
もやしっこになってしまっています

気温もぐんと下がって
涼しい。

クーパーアッシュは
とーさんがいるので
ごきげん
なんども
おもちゃで遊んでもらって
あとはくっついてお昼寝
モテモテぢゃん。


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
涼しいね~ (みっち)
2008-08-16 23:37:40
みりんこさん、こんばんは。
しばらく涼しい日が続きそうで、ちびわんこ作りも、楽しみですね
とっても、かわいいです♪
クーパーちゃん、アッシュ君は、パパさんといっぱい遊んでもらって、嬉しいね。
うふふ、3人並んで、お昼寝かな♪

バジル!元気いっぱい~。
ピザ、とってもおいしそうです~
私も、バジルの収穫が楽しみです。
そうそう、風船かずら、ちっちゃい風船ができていましたよ~。
 
 
 
バジル (みりんこ)
2008-08-18 09:28:13
みっちさん
レス遅れてすみません~
もう夏も終わったかんじだね。。。
すでに秋雨前線?
お盆休みは
ひきこもりでした。とほほ

バジル
ナメクジに食べられて、くやしい~んだけど
なんとか大きくなってくれて
ピザやパスタに活用しています~

ふうせんかずら、うちのもプクっと。
風に揺れる姿が涼しいかんじで
いいですよね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。