goo

いらっしゃい~

2008-08-18 09:38:52 | Weblog
きのうも雨が降ったりやんだりで
せっかくの休みも
ひきこもり生活でおわり。

アッシュは体力をもてあまし気味

そんなたいくつをふきとばしてくれたのは
「なっつ」

みんなでよるごはんを食べました
クーパーアッシュは自分のうちに
ともだちわんこがきてくれるは
とってもうれしいのだ。

なっつはよそのうち初体験だから
どーなることか???と心配だわと
心配をよそに
はじめっから すっかりなじんで
おりこうちゃんでした

アッシュもうれしくて
いっしょにガウガウしたり走りまわってみたり
カフェでは
よそのわんこと遊べない暗い男ですが
うちでは余裕?かましていました

なっつかーさんに、ちびわんこ展の助っ人をしていただくので
あれこれアドバイスをしてもらい
具体的になってきたら
プレッシャーだぁ~
あれこれ考えて ゆうべはよく眠れなかったわぁん
小心者。

でもなんとなく
形がみえてきて
がんばらなくちゃ!と
展開してゆくのでした!
ありがとぅ~。。。あんど よろしく。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。