goo

時雨たら虹を探せ!

2009-12-07 21:31:48 | Weblog
今日も風の強い日
強い風にのって 雲がどんどんながれて
山の方から時雨
きらきら太陽の反対側の空
虹を探す

モトサーファーのとーさんの話だと
波待ちしてるとき風にあおられたしぶきに
虹がかかる
すごくきれいなんだそーで
海か~
海の虹ってみたことない
いつか沖から虹を探そう
なんて。。。
水嫌いな私はもちろん舟に乗るのも
気が進まん。
きっと前世で水死したんだかも

きのうと今日連続で虹みれてラッキー


南川ダムまでドライブして
野菜と乾物
今年は暖かい日が続いているので
野菜の値段が安いまま12月に突入しているとニュースで
いっていた。
新鮮な野菜食べるとしあわせ感がいっぱい
ダムにはカモがいっぱい浮いていた。

寒い公園をダッシュで一周して
クーパーアッシュも満足?


青龍さん
作り中
こん詰めると肩こりがしんどくなる
しかし
はじめると止まらない
ま、
ボチボチ。。。とね。


とーさんが夜のおでかけで
おれたちちょー不服。。。
12月は忘年会シーズンだからね
わんこはヒマな夜を過ごすのだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。