goo

熊野山窯作陶展

2009-12-06 16:47:04 | Weblog
きのうからおじさんちの作陶展がおこなわれてて
今年は参加はしてないのですが
午後から母とふたりでちょこっと顔だして来ました


ちっこい多肉の寄せ植え
この浮遊感がかわいい
うしろにうつっているのは電気スタンド
まるい穴からこぼれる光がなんとも
あたたかでおしゃれなかんじ

いつも豪華なお茶うけコーナー
今回気になったのは ヤーコンサラダ
シャキシャキの食感にマヨチーズの味付け。

和食器はやっぱりいいです
ほっこりして冬の食卓をあたたかく彩ってくれるかんじ
目の保養したので
うちにある和食器を登場させなくては。

先日のTV偶然みてくれたらしく 
おばもびっくりだったらしい
さすがにNHKだね

今日は天気回復したけど
風が強い
夕方クーパーのトイレさせに外に出たら
あまりの風にクーパーもハイテンションになっていた。
雨やんでよかったねぇ
外ションもつらい季節なんですけど
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。