goo

師走というだけに。。。

2009-12-08 22:07:57 | Weblog
朝からドタバタ
急に具合が悪くなったりんを
病院へ送り
午前中は自分の投薬日なので
別の病院へ

師走だからか待合室は人人人。。。

薬局でお薬もらって

ちょっとのま
Hちゃんとランチタイム。
Hちゃんも師走だから
いろいろと予定がみっちり。
でも
ほんのつかの間のおしゃべりタイム

ラ・メゾン アンソレイユターブルさんで
今日はランチプレート

ウェーター君が杉浦太陽クン風のイケメンちゃんで
おばさんふたりは
それだけで『癒される』のでした(笑)

Hちゃんのパスタも美味しそう!
Hちゃんちのじっちゃんが
ちびぐるみの放送を見てくれたとき
心からかわいぃい~~って 何度も言ってたよ!
って伝えられて
うれしくて。。うれしくて。。。
そんな瞬間が自分へのご褒美なんだ!

ご飯食べてたら りんから電話入り
用事を済ませて病院へお迎えに。。。

えー
新型インフルエンザだったらやばいかも~っ
と心配していったら
検査結果はマイナス
でも
センセイは心配だから…と
近くの病院へ入院しなさいと。。。。
えぇ~~っ
親子ですから、
突発入院そこまで似てるとは。
マジ?


残念な夕食を迎えたりんなのでした。

師走なだけに
師でない私も病院のはしごで走り回った一日で
あぁ~
ちかれたぁ。

そんななかしっかり
アッシュのバースディケーキの予約はしましたよ
leaf dogさんでsweet spice Asanoのケーキ
楽しみです~

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お大事に。 (宏美・s)
2009-12-08 23:03:31
お疲れさま。

りんちゃん どうぞお大事に☆

みりんこさんもね。
*疲れ*を 溜めないように 気を付けてね。

 
 
 
ありがとうございます (みりんこ)
2009-12-10 17:51:33
宏美さん
ご心配いただいて
ありがとうございます~
私は
コが病に伏してても
遊んであるっていますぅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。