goo

読み方。飲み方どっちも好きさ

2013-03-17 09:31:04 | Weblog
ここのところ土日というと
風だの雪だのと荒れた天気が多かった気がして
やっと
おだやかな土曜かなとおもったら
午後に空が暗くなり 一時的に風雨!
??雨なんかふるってきいてないし。。
風もまた強く吹いて
ちぃーっと寒くなってしまった。

占星術講座の最終回
天体とサインをどう読み取るか?

アストロカレンダーの解釈

なかなか興味深い時間をいただきました。

占いじゃない 星を読む
そうゆう解釈は ツールとしての自分の味方を得るのには
とても有効なアイテム

まだまだ知りたい事は山ほどあるけど
こうゆう機会を体験出来て ほんとうに良かった。

いっしょに机を囲んだみんなで遅めのランチ

こうゆうグループレッスンのよさは
いろいろなホロスコープがそれぞれの色を見せてくれる
自分だけでは解らない人を通してみる自分
他の人をみることが
宇宙の広さを感じる。そんな
つながり。

***

夜はともだち夫妻と*おうちごはん*しました。
うっかり お料理の写真を撮り忘れ!ぎゃ~残念!

うはうは食べて、どんどん飲んで
食べ過ぎ飲み過ぎの相が出てるかも?

時間の流れ、時代の変化
なんだか最近こんなことばっかりしゃべっているような?

話尽きず のんびりまったりと過ごす時間に癒されました
ありがとう。

クーパーアッシュも
クンクン なにか食べさせろ!
はしゃいでたけど
あとは ストーブ犬になっていた。


すっぽりベランダ。
風が吹くとがたがたと音が怖いけど
以外に夜空の月や星も見えたので
良かった。

春は
もうすぐ来るかしら
九州や東京でははやくも桜の開花宣言。
想像出来ないけど
きっとあっというまに仙台も春らしくなるのね。

季節が変わる様に
いろいろなことに変化があって
過ぎて行くこと 変わって行く事
自由に こだわらないで
なにも 引き止めたりもしないし
追いかけたりもしない
前を向いて
おもうように進めばきっと
また
なにか違ったところにたどり着くかな。

古くなって
使わなくなってしまったものにうもれてるのは
いやだなぁ~とおもって。。。

身も心も
常に余計な汚れのないように
クリアにはしていきたいものです。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。