goo

フランケンな扉

2013-03-18 20:47:05 | Weblog
そろそろ春分の日
水星も順行に戻るし
しめっぽかった魚座から
ぱ~っとはじける牡羊座へ!
空気感が変わるかな?

かわるといえば
ハンドルネームの*みりんこ*から*min*へ
改名いたしま~す(笑)
というかminがもともとのニックネームなので
戻るというのが正しいけど。。

DVDで、ビックショットダディ みました。
ひさしぶりのロビンウィリアムスはずいぶん
おとっさぁんになってしまったけど
哀愁たっぷりのシニカルなストーリ~で
実にアメリカっぽい。
おすすめはしませんけど
深層心理にぐっとくる感じでした。

今日はくもっていたけど気温は高かった感じ。
きのうから
やけに鼻がムズムズ。
午前中に母とお墓参りに
修繕工事の騒音がすごいので
みんなで出かけました。

お参りの後 久しぶりのドライブで
定義山まで行ってきました。
大倉ダムの水位がかなり下がっていて
びっくり!降水量が少ないのかな?
なんか放射能が濃くなってそう~~~で
びびったわぁ。

雪も残ってはいたけど
去年よりは少ないかも。

あげたてあぶらあげ食べました!
なんと 母は太田豆腐やさんがおしゃれに改装されたのは
知らなかったそーで
びっくりしていました。
あげたてもはじめて食べたとか!!
いっしょに来て良かったです~

まだまだ冬景色の山々
春は遠いなぁ。。。

クーパーアッシュも
みんなでドライブなので
ごきげん。
いっぱい歩いて
興奮して刺激あったのか
あとは
すっかりお疲れモードでまったりです。

そして
気になる
クーパーのまぶたに吹き出物。。。。
春ですね。
なんかしらんけど
春になると
芽吹く、なぞのできもの。。。
様子をみています
ひどくならないといいんだけどなぁー


玄関壁の修繕作業がはじまり
フランケンシュタインのようになっております。
っていうか
こんなにヒビ割れてたんだなぁ!と
あちこちの壁に薬がささって、怖くなる~~
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
minさん。 (宏美・s)
2013-03-18 22:41:54
少し。
少しだけね さみしい?けど(笑)

リンクのお名前も
さっそく 変えさせて頂きました。

minさん。
これからも どうぞ よろしく♪

改修工事 すっきり早く 落ち着きますように☆
 
 
 
ありがとう (min)
2013-03-19 21:47:55
宏美さん。

ありがとう~
お手数おかけしました。

いままでとおりに
呼んで下さっても。うれしいです!

ふふ

minは
愛着あり
みりんこも
もちろん

工事は日曜祭日はお休みなので
ほっとひといき。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。