goo

シルバーウィーク

2015-09-19 09:36:18 | Weblog
アレー?
という間にもう、9月も残りすくないです!
シルバーウィークなんだね。
なんじゃそれ?って感じですが
秋の連休。

晴れが続いてくれるといいですね!

おじさん作りの反動で
かわいいのが無性に作りたい!
と、いうか
不思議な流れで

キモノレトロな動物作りをしてました。

小さな世界

11月に大好きなカフェで
お披露目できる事にもなり
写真撮ったり
ちまちまワールド
楽しんでます!

先週?
ジャスフェスがあり、
友人が演奏するというので
久しぶりに
出かけてみました。
ちょうど友達とも時間があったので
定禅寺の地べたに座って
ライブも楽しんで一緒に蕎麦など
食べて
気持ちのいい時間
すごしました。
友人たちのサックスも
なかなかステキで
みんな
それぞれに
好きな事やっていけることは
幸せだし、
そうあるべきだよねと
思いました!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。