goo

大雨でした

2015-09-12 09:21:17 | Weblog
9/11記録的な豪雨でした。
仙台市内もあちこちに被害が出たようで
ニュースの映像は、震災の津波を思い出してしまいました。
なんども繰り返しの報道には
ちょっと意図があるのでは。と
その時国会では
別の法案とか通していたりして。
福島では
除染した土の袋が流されたそうですし。

そして
今朝は
東京湾震源の地震があったそうですね

日々は
あたりまえではなく
平穏無事は奇跡と感謝して生きねば。


オリンピックとか、経済とか
消費税アップとか
自衛隊の派遣とか。

何か
そうじゃないんじゃねーの?


問われてる

気もして。


さて、
作品展の写真です




こころ旅
特別編みて、なごみます。
ひとたらしな火野さん。
作品展でも、人気でした。


万博とセット!
強烈なキャラクターでした。
世界の国から、こんにちは~


大橋さんも、昭和の顔。
この番組はみんな見てたみたいで、
絵が上手いと褒められました。
2枠の女性が間違えてます!


つづく。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。