goo

ムツゴロウさん?

2015-09-19 09:48:26 | Weblog
ドッグウッドさんで
クーパーアッシュのトリミング
お願いしてる間に
錦ケ丘アウトレッドのアクアテラスに行って
みました。

いやぁー
びっくり。

ちょうどオーナーのMちゃんがいたので
思わず、ムツゴロウさんだね~!と言っちゃましたよ。



ミニ水族館。
魚たちが懐いている?
そばに寄って来ておもしろい。
爬虫類もいろいろいました。
チンアナゴが砂の中から
出たり入ったり
クラゲもふわふわしてました。

ドクターフィッシュも体験しました
足裏や指を魚たちが食べている?
ヘンな感覚でしたわ!

のんびり過ごしてきました。


これは月曜日のときの写真
ドッグウッドのアルパカとミニブタ
この子たちも
ボニーもいるから
お世話がたいへんだよね~



つるりとさっぱりして
男前になりました!

車のメーター
ゾロ目になった
なんかラッキー?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。