goo

ドキッ!

2008-07-04 16:40:09 | Weblog
ゆうべ 夜中に
オェッオェッ
吐く音が。。。。

とーさんが起きて
処理してくれました

ドキッ
また
クーパー 吐いているのかしらん?
とおもいつつ
睡魔に負けて 寝てしまった私

朝になって
とーさんが
アッシュが夜中に吐いてたよ
って

えーーーっ
アッシュだったの???
まさか 君まで脾臓腫れてないよね?
と一瞬不安に

朝は豆乳お粥にして ビオフェルミンもあげておこう~

様子をみていますが

元気もあるし
吐かないから
大丈夫かな?

ゆうべは蒸し暑かったから のぼせたのかしら?

わん友に会う予定も今日はキャンセル
車に乗ってまた吐いてもかわいそうだしね

今日も湿度がかなり高く
じんわりと暑くなっています
雨の予報もいまのところカラブリ。

ゆかた1枚しかないので
おさがりにいただいた
アンパンマンのじんべいをリメークしようと
おもっていますが
なんか 難しいな?
わんこのサイズに合わせるの
できるのかしら?

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。