goo

他人(犬)のそら似

2009-06-01 20:09:47 | Weblog
お天気が回復して青空
もう6月か!
雲も夏っぽいかんじですが 空気はひんやり

午後からDWさんへ
クーパーアッシュの狂犬病の予防注射をしてもらいに
行きました

すごい久しぶりにタッキーに会えて
わらわらわんこたち。。。もかわいかったし


ゲルンとアッシュ
他犬のそら似ですが
ほんと雰囲気からそっくり
なかなかとれないツーショット。
ほそマッチョなところまで似てるんですけど
残念ながら アッシュの方がにょろながいです


青いシャツの方がアッシュだよ

クーパーもアッシュも病院では
ビビリンコになって気の毒でしたが
無事注射を済ませて ほっと一息。

ひさしぶりのDWでは
元田んぼの工事がずいぶん進んでいた~
っていうか
ほんの1週間ぶりのシャバはみどりがもくもくして
木々がでっかくなってるかんじ。
光もまぶしくて、、、。くらっとしてしまうのでした



sayoちゃんのまねっこして
ちびほんを作っています~
なかなかかわいく出来てうれしい。
けど
この先
どんな展開にするかが。。。
悩みどころ。
goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お大事に (ジローの母さん)
2009-06-02 09:15:39
暫く、お休み状態だったので、お体大丈夫かな?と
思っていたところです。
入院されていたのですね。
体の調整週間だったのでしょうね。

クーパー、アッシュ君も心配を他所に元気そうで良かったですよ。
ワンコの夢を見ていたみりんこさんのラブコールは
聞こえていたのか否か、彼らに聞いてみたいですね。(笑
これから蒸し暑い日が来て、真夏を迎えますので、どうぞ飛ばし過ぎず、のらりくらり生活を堪能されますように。
 
 
 
犬のココロ (みりんこ)
2009-06-03 09:29:23
ジロ母さん
こんにちは。
思わぬ展開で相変わらず、バタバタしています
気分的には元気なのですが
体がついてこない(笑)
おばさんへの道のりは険しく一筋縄ではいきません。

クーパーアッシュは
どうおもっているのか?
計り知れないけど
ごはんはやっぱり手作りがいいなぁと
思ってくれてると嬉しいです。

 
 
 
ちび本! (sayo)
2009-06-05 08:25:53
いよいよもって梅雨入りっぽいかもの日々ですね~。
お加減はいかがですか?

ちび本、ちびわんこさんたちの「写真入血統書」みたいで
かわいいですね~。
わんちゃん走る帯もナイスです~。
このアイデア、まねっこしそうかも(笑)。

お天気快晴のとき、お誘いメールいたしますね(あっサバイ×2)。
 
 
 
お待ちしてます (みりんこ)
2009-06-05 15:41:12
sayoちゃん
阿修羅見にいったんだね!
いいなぁ~~
今回は無理だっ。とあきらめ
いつか阿修羅に会いにいこう~っ

ちびほん
なかなかおもしろくて
ハマってて
いろいろシリーズもので
どんどん ヲタクな掘り下げ系になって行きそう~

サバイx2、誘ってね。
もう ひきこもりニート主婦の看板はおろしまーす(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。