goo

みんな、ホントウの自分でおやんなさい

2010-10-19 21:33:56 | Weblog
ゆうべYちゃんに おすすめされて
さっそくトイレットみてきました。

萩上直子監督作
トイレット
みんな、ホントウの自分でおやんなさい。
なのですね。

じーんときたり
くふふと笑ったり
餃子が食べたくなったり
ミシンふみたくなったり


映画館のトイレでフィニッシュ!(謎)

家のなかにピアノ弾く人がいるのって
やっぱりいいなぁー
生ピアノ最近ぜんぜんっ聞いてないけど
今度リクエストしてみようかな。
なんて おもったのでした。

やっぱ
映画たまにはいいな
次はマザーウォーターかな。





帰りにちょこっとモンサンルーさんでカフェオレ
伝票のクリップがリスでうれしい。
日曜の午前中に搬入すること確認してきました。

DMの切手も貼ったので明日投函しまーす。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。