goo

空を見上げるパワー

2012-05-23 09:52:53 | Weblog
どんよりしているけど
今日はまた晴れるかな?
早朝のワン切り。。。
ムカつく~

522なんだか 危ない日とかいわれてたようだけど
とりあえずクリア(笑)

TVでは朝からスカイツリー
お天気悪くても 人は元気だね

金環日食も
ふだんは空に太陽があることすら
感じてない人たちでさえ
太陽を崇拝してた!


スカイツリーに集まった人たちも
それぞれに
お目当ては別だけど
なんだか 希望とかそーゆー楽しい気に包まれてて

マイナスエネルギーは
ある意味 すんごい暢気でおばかなパワーに
ぶっとばされちゃったのかも!

江戸っ子は
宵越しの金も持たず的な
ちょー楽天的で
隣近所 みんな家族的だし

うちのおばあちゃんは
寝るときに

「浮き世の馬鹿は起きて働く!』といって
ふとんに横になって、『極楽、極楽!』そんなもんだった。

まぁ
そーゆー
処(墨田区)にスカイツリーが建ったって~のは
意外にすごい事なのかもね

これからは 正しい人もそーでない人も
頭のよろしいひとも おばかな人も
みーんなが 手をつないで
この馬鹿げた小さな世界を 生きるんだなぁ~

怒りじゃ 誰もついて来ないよ~
って思いませんか!

あの地震だって、日食だって、スカイツリー開業だって
この時代に生まれてからこその体験。。。
それってすごーいなぁ。。。。

ファンモンの彼って
なんか
居るだけで 癒されるよね

そしてファンモンの歌に元気もらえる!
 


ファンキーモンキーベイビーズ 未来の君へ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。