goo

健全な女子会

2012-05-25 09:44:15 | Weblog
ゆうべは ブラッセリーノートさんで女子会
ちょうどSの妹Kちゃんも帰って来てるので4人で
ごはん!

ピンボケ気味のこの1枚しか写真なかった。。。
前菜の盛り合わせ
サラダなど
メインなしのワインちょこっと。

おフランスのなんとかという ツクシのような
自生するアスパラとか、ミニトマトとか美味しかった

Kちゃんが今日タイに旅行に行くというし
Sの大虎事件の後だったので
はやめに終了した健全な女子会ではありましたが

話の中身はあいかわらずの毒。。。っぽかったかも。

どんどん
おばさんになって
どんどん頑固になって
聞く耳持たなくなって
はぁ~
これじゃ駄目ね

日々更新しないといけません。。


青森のおみやげありがとう!
おじさんにも説教されたとかいってたけど
みんな ほんとSの今後のことを思って
あーだこーだ、提案しているのだということだけは
分かってね。

なんとYちゃんは
速攻スカイツリーを見上げてソラマチにもいってきたんだって!
ボストン美術館で龍にもあってきたそーで。。
そのかるーいフットワークは
いつも見習いたいものだと、尊敬していまーす
空いろのどら焼きは東京駅中のだって!

YちゃんにDMをあずけて
メリラボさんに置いてもらいます!
よろしくです。


ゲド戦記。
見ました

本は結局読まなかったなぁーーーー
今 読んだ方がしっくりくるだろうなぁ。

ここにも龍。

うーん
やっぱり
今年は辰年なだけに?
龍はキーワードなのですかね。

冷えとり靴下を重ね履きして寝ました!
夫氏とふたり
人体実験してみます
とりあえず 風呂上がり~朝までのパターンで
挑戦だ。

今はふつうにソックスにモコモコソックス(いつものパターン)だけど
ものすごく ジンジン足があったかい。。。。
毒が出るか?なにが出るか??謎。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。