goo

スーパー残暑とか?

2010-08-24 21:26:53 | Weblog
TVで紫外線が目を痛めるというのをやってて
ほんとうにこの強烈な光じゃーヤバイよねぇーと
おもいつつ
サングラス車につんだまま。
薄い色のUVカットの顔にピッタリしたタイプが良いらしいー
そして、帽子もかぶる
けっこう怪しいかんじだよね。

H美さんと待ち合わせしたカフェ。
いったらなんとお休みだった!
ぎゃー
炎天下をテクテク歩いていったので
倒れそうだった。
火曜日休みの店って多いの?


で、どこに行こうか!と
日陰で立ち話中向かい側の美容院?から
視線を感じる
きゃはは

ちょっと目つきのわるいかわいいわんこが
ずーっとこっちをみているのだった。

ふぅー気をとりなおし
ラビングルームへいったよ~
久しぶりだね。

座った席からかわいい雑貨コーナーが
よくみえて目の毒であった。



いつも迷いまくりな美味しそうなメニュー
ゆずフロートにしました。

相変わらずとりとめのないおしゃべりだけど
いろいろいっぱい。
たのしいひととき!

うちに帰ると
今日は大丈夫だった。
実は
日曜日に買い物から戻り
ドアをあけたのに
みょうに静かな家の中
リビングの窓つきドアをのぞくと
ベットの上に神妙な顔のクーパーが見え
キッチンカウンターの上を歩いているアッシュと
目があったのだった!

アッシュのみつかっちゃった~~あははーって顔と
クーパーのおれは関係ありませんから(汗)って顔が
すごい可笑しくて
まったく
この2匹の留守番中の行動はどーなっているのか?


マイブームは
おもちゃ袋から全部だして
よりどりみどりすること。

このときも
アッシュはクーパーのものをよこどりしていじわるしています。

写真はそれぞれお気に入りをやっつけている最中
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。