goo

炎天下ロケ

2010-08-23 16:05:37 | Weblog

いったん涼しくなったのはヌカよろこびでした。
ギンギン太陽がもどってきて
クラっとするほどの暑さが。。。
はっぱだけぐんぐんのび放題だったアサガオがやっと
咲き出しました
我が家では定番のミルキーウェイと紫のやつ
ヘブンリーブルーとかは???
蒔いたけどどーなっちゃったのか?わかりません


それからおもちゃかぼちゃ
猛暑すぎて
ひからびているのもあり、残念なかんじですが
そのなかでも
何個かは育っています
がんばれ~

午前中にちびたちを連れて
Yちゃんちにロケに伺いました。
Yちゃんちはうちのご近所なのですが
昭和なおうちなので
無理をいって ロケさせてもらうことに!

おもいのほか 気温があがり ギンギンの夏の日になってしまった。
ほんとつきあわせてすみませんでした。

が。
かわいい写真がとれました
ちょこっとだけ お披露目


畳に蚊取り線香って正しい日本の夏って気がする
だってバリバリ昭和なので


シャボン玉ロケはひとりでは絶対に出来ないのです
Yちゃんに吹いてもらいました。


想像以上にいい感じの
ちょうちんを持っての3匹
このほうずきもYちゃんにお借りしました!


庭はほんとにいろいろな表情でちびたちが活き活きするので
ずーっとロケしていたいけど
生命の危機を感じる暑さ!


カッパも行き倒れそうなほどです。


いっぱい写真とらせてもらい、ありがとうでした。

図々しく押し掛けたかいがありました。

企画(妄想)をかたちにするべく 日夜がんばります!

よいロケ地あったら教えてください~
ちびとおしかけます。

goo | コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れさまです~ (sayo)
2010-08-23 21:11:54
予想以上に暑かったですよね。
こんな超昭和なところに
かわいいみなさんをありがとうございます!
家じゃあないみたいです。
こわれないシャボン玉
ちょっとクラクラするくらいいい感じですね~。

昭和な庭で良かったら
次回は、めまいの起こらないような日に(笑)。
水分ばかりの(麦茶やらスイカやら?)
おもてなししかできずごめんなさい!

また新しいお店も発見したので
次回女子会を楽しみにしてます。
おつかれさまでした!
 
 
 
ありがとう~ (みりんこ)
2010-08-24 17:26:02
お世話様でした。
ほんと 無理なお願いばかりで
すみません~
でもほんと
よい写真がいっぱいでウハウハしています

暑さにカメラが壊れそうな勢いだったので
ちょっと怖かった。
いろいろ楽しかったです
噂のおかあさんに初対面出来たし!

女子会
楽しみです~
すこしは涼しくなるといいけどねぇー

 
 
 
素敵~~! (みっち)
2010-08-24 22:32:23
みりんこさん、こんばんは。
今日も、暑かったですね~。丸森で37℃こえたそうで…。8月も、もうすぐ終わるのにね~^^;。
炎天下ロケ!お疲れさまでした
光と影。ちびちゃんたちの目線も、とってもかわいいです。ほおずきの提灯も、素敵~♪
ちびちゃんたちも、日本の夏を満喫ですね(*^_^*)
カッパちゃん、無事だったかな
 
 
 
カッパゆきだおれ。 (みりんこ)
2010-08-25 21:08:40
みっちさん
ほんとうに毎日びっくりする暑さですねぇ
今日は雨ですこし楽になりましたが。

ありがとうございます
ロケは久しぶりでしたが
雰囲気のある写真がとることが出来て
よかったです~
カッパさんは
ゆきだおれちゃいました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。