goo

ほっとしたよね~

2009-06-07 17:12:50 | Weblog
ゆうべは
サッカーのワールドカップ
アジア最終予選A組の日本代表は
タシケントで行われたウズベキスタン戦に
1-0で勝ち、4大会連続出場を決めまして。。。
ほっとしましたね~っ
アウェイで、
なんだか審判も敵側についてて
危ないかんじだったし
そーいいながら、前半で疲れて
寝ちゃった(笑)
これからが
ほんとうの勝負だぜ。
参加することに意義がある的な参加は
望んでいませんから!



家のなかで行方不明になっているおっちゃん
一瞬あせりましたけど
本犬はぜんぜんあせってなんかいませんで
りんのベットの奥深くに
うもっていたのでした。
アッシュとふたり、真剣に探して損した。



午後になって
なんとなく晴れ間が見え隠れ。
本屋さんまでお散歩(リハビリ)
街なかは「とっておき音楽祭」で
にぎわっていました。

わんこ連れにも、いっぱい会いました。
ひさしぶりの晴れ間にお散歩するわんこたち
うれしそう。
うちのコたちはお留守番でしたけど。



帰ってきたら
2匹で遠吠えしていました。
まったく!
ほんの1時間くらいじゃない~
おりこうにしていてほしいのに。

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ドキドキ。 (宏美・s)
2009-06-08 01:06:59
私は 後半から~
終了時前から ロスタイムの
長かったこと~~
疲れましたワン(笑)

でも その疲れも 勝てば癒されます!

これから・・・そして wカップ。
日本チームは もちろんですが
みりんこさんの *熱い思い*も
楽しみです!♪

クーパーくんも。 アッシュくんも。かわいいね☆
 
 
 
おつかれさまですぅ (みりんこ)
2009-06-08 20:51:51
宏美さん
後半はおされまくりで、相手の精度がイマイチに
救われたよーな。。。
もっともっと変わらなくちゃ。
やっと晴れ間がのぞいて
せっせと種まきしていまーす。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。