goo

スギちゃん。ついに…

2012-09-02 13:41:44 | Weblog
きのうは兄が帰ってきて
ひさしぶりに母と3人でお墓参りに。
午後のひざし、いつまでも夏のようで
ほんと暑い!
そのまま
うちでゆうごはんを~ということに。

兄弟でも
ぜんぜん共通点がないのかんじだけど
夕食のおかずをスーパーで買い物中に
オレこれ食べたい!と
手にしているチョコアイスモナカ。。。
私のお気に入りと同じで*血*を感じてしまった!

食卓に*とろろこんぶ*(松前漬け)
これも好物なんだそーです
我が家の常備総菜

そんなところに
兄弟を感じるひとこまでした。

姉妹だったら
きっと大人になってからでも
いろいろ仲良くつきあうのかも?と
ともだちの話とか聞くとおもうけど
兄弟って
なんか不思議な関係
弟も先日遊びにきてくれて
そうおもえば
我が家は兄弟仲は良いのだ!とおもうけど
あっさり。。。と

へんなところで妙に似ていたり。。。
おなじご飯を食べて育つというコトはそういうことか。

そういえば、アッシュなんか
すっかりお腹見せて アピールしまくり。。。



スギちゃんがついに怪我してしまったねぇ
なんか
いつもTVで
もうすぐ消えるとか いろんな芸能人にいわれてて
ネタみたいになってたけど
*コトダマ*って呪いみたい
どんどん
そーゆー方向へすすんでゆくのねコワイコワイ…

ネガティブイケメンモデルのコ、心配。
自分で引き寄せてしまう*不幸*
気をつけなくちゃ。

だからといって
なんでもポジティブ発言はどうかな?とも
おもうけど。
ポイントはやっぱり
欲張らないけど イイコトを
*ハッピーラッキ~*で。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。