goo

シャガールの色

2013-10-03 21:13:14 | Weblog
台風接近の雨も夕方には上がり
金色の夕暮れ時が一瞬ありました。

伊勢神宮式年内宮の遷宮日
神様のお引越し。これから20年は
どんな風になるのかしら?

そんな特別な夜に
旅の打ち合わせの集まり!
元寺小路バル Norte calmaさんで。
オシャレな螺旋階段を登ってお店へ
コレ、酔ってたら下りるとき目がまわりそう~

スパークリングワインで乾杯。
バルというから
スペイン風かな?イタリアンっぽい、
美味しいお料理。
しめは、なぜか
ルーン文字のビールグラスで
珍しい地ビール

楽しい宴
あらら~という間に
時間が過ぎてました!

月と海王星が60度だからだろうね⁉︎



今日になって
空気感が変わった。
秋だなー

友達に誘われて
美術館へ
シャガール展を見てきました!

シャガールというと
ロイヤルブルーに惹かれるけど
今は、赤が好き
シャガールの目はキラキラと子どものよう。97歳生きてたくさんの作品作ってたのだなぁ
優しい空気感がメルヘンチックでもあり。天使が3人座っている絵が
印象的でした。
彼の目には、あの世界がいつも映っているのだろうか。
芸術の秋のひととき。

もうだけど
来年の手帳
やっぱり、星ダイアリー。
石井ゆかりさんの星読みはバイブルだ。進化してて、ホロスコープも見やすくなってた。そして、自分も
ちょっとは成長してて、手帳を使いこむことが前よりも出来るかも。


旅のきっぷの手配は
友達から完了のお知らせが届きました。ひゃつほー!楽しみだなぁ!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。