goo

君はかわれる!

2013-10-06 10:04:53 | Weblog
秋モードになり
ふと、キンモクセイの香りに出会う。
ベランダのツルモノも
そろそろ植え替え作業かな。

衣替えしたら
着る服がない。
今は何が流行りでしょうね?
それすらも??


会う人に
アッシュはどう?
と、ご心配おかけしましたが
すっかり元気になり
体重はほんの少々増え
食欲旺盛の秋!
朝から晩まで
鼻を鳴らして
なんかくれ!
と、申しております。
歯磨きも、バキバキと
破壊するほど
噛むことも平気なようで、
治療して良かったと思います。

何気無く見たTV
松岡修造さんと子ども達の
テニス合宿企画。
熱く人生を語るコーチに
子ども達も、真っ向勝負

親は、親という名のもとに
どれだけ、エゴで子育てしているのか
その環境の中では
子どもは、ホントの自分を生きられないのか。

君は変われる。

両親の前で
子どもと修造氏の対決の時
彼は
子どもに言葉を発しながらも
実は、親達にメッセージを届けてくれていて。だけど、あの親達に
それが届くのか?疑問。

泣ながら
我を通すという経験は
きっと、
君はかわれる!
という
きっぷを手に入れたのかも。
きっぷを使うか
やめるかは
これからの選択。

ますます加速する流れに
わーってなるけど
冷静ながらも熱く
流れに乗りたい。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。