goo

夏休み?

2014-07-19 09:22:52 | Weblog
梅雨の真っ只中
仙台はもう夏休みなのね!

その後、クーパーも、復活して元気になった様子。歯も、きれいになりました。奥歯にひひが入っているから、ちょいっと、気を付けて、様子を見ていこう!

アッシュも、足も痛くない?みたい
とにかく、健康第一だから!


星のイラストの切手
かわいい!と思い買いました。
たまには
手紙とか
書いたら良いと思う。
メールは便利
だけど
ポストに届く
手紙って
何か
心が
ふんわりするもの。
そんなゆとりある生活
したいのだけどね。

エッグおじさん
という、アーティストの方の
卵アート
体験する機会があって
おじさん曰く
ずーっとダメな人生だった
だけど
人を喜ばせるために目標を持って
好きを貫いたら
夢が叶って
今が一番
楽しくて
応援してくれる仲間に出会えて
毎日
卵アートをひろめている
とか、
話ていました。
宇宙の法則
まんまだね。

はんぷてぃだんぷてぃ
つくってみました。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。