goo

3連休

2014-07-21 22:00:57 | Weblog
はっきりしない天気の連休だったけど
最終日に、やっと青空!
でも、梅雨明けはまだみたいですね。

友達のパステルアートの作品展
今まで、ちょこちょこ、作品は見せてもらっていたけど、こうして、展示してみると、癒しの空間!
とっても素敵でした。
どんどん、活躍されていってほしいな。

共通のアート友達とも
たくさん話をして
楽しかった。
言葉にすると
明確に
心の中で
やりたいという気持ちの
確認になったり
ヒントをいただいたり!
化学変化みたいに
パッションがスパークする。



昨日は
あったマルシェ。今回は参加できず残念だったけど、
美味しい野菜はたくさん買ってきました。
偶然会った友達が、話してくれた、聖地巡りの旅。
友達はホントにキラキラ輝いていて
その旅がどんなに素晴らしい体験だったか、伝わってきて
私まで、旅した気分になりました。
いいな!
いつか行こう!那智の大滝。

だるま柄のはぎれ、
わんこたちのタンクトップ作ろうと思います。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。