goo

木星獅子座へ

2014-07-17 20:18:04 | Weblog
16日、ついに、木星獅子座入り。
どんな1年になるかしら?
って、もう今年は、激動の真っ只中だから、ますます動きがあった方が
きっとおもしろいはず!

昨日は外出から戻ると、
アッシュが、後ろ足が痛いらしく
足を着かないようにまでしてる?
トリミングの時に、爪短くしたので
もしかしたら、痛くなるかも?と言われてたので、DWさんにご相談。
一応連れてきてということで
雨の中、いってきました。

お店についても
ご機嫌だし??
診察していただいて、
特に腫れもないらしい

??もしや???
仮病。

とりあえず、なんでもないのが、一番ですね。
ほっとしました。
そして、今日も大丈夫そう。


夜は、友達に誘ってもらって
獅子座木星の宴
フルーティなモヒートに
美味しいお料理
楽しい時間を過ごすことできました。

あらためて、
友達の多才さに
触れて
すごいなぁと
つくづく思うのではありました。

今日は
心配した、雨もやんで
ハーブ見学!
久々に
ガーデン。
いろいろなハーブにふれて
やっぱり
自分はハーブ、好きだったな!と
思い出したりして。

お昼には、美味しい野菜たっぷりのスープと、ハーブティーをいただいて、しあわせ。
バジルペイストのレシピも教えてもらいました!
多肉植物の鉢
一つお買い物。
植え替えたいな!
鉢替えすると、花が咲かないと言われたので、我慢するかな?

ハーブだけでなく、土のこと
天気のこと、そして、放射能のこと
いろいろな話を聞き、
やっぱり
自然は壊れたら
取り戻すのには
ものすごく時間がかかるし
人間の勝手は
こんなにも
大きな影響をもたらしているのだと!

まだ梅雨は明けず

そういえば
昨年のオールスター前は、貯金12で、首位だったのに、今年は借金13の最下位の楽天。これって、どんだけ?選手だけの責任とは言えないでしょう!





goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。