goo

雪も溶けてきて。。。ほっ

2009-02-03 21:17:54 | Weblog
寒さが緩む 節分
明日は立春。
風が強かったけど
気温が上がって
ガチガチの氷雪もずいぶん溶けて ほっ。



どーなっているの?
さかさまん。
りんにすっかり甘えていまーす

今日は病院検査の日だった。
手術から2年経ちました。
はやいような、そーでもないような。
時々襲ってくる不安がないともいえないけど
よしよし。順調!と
自分に言い聞かせて
日々まじめに。。。

病院からの帰り道


mama'shands
気になっていた
ベーグルやさんに寄って
ベーグルとチョコマフィンを買いました~
お店もかわいくて
店員さんもかわいいの。
ベーグルは明日の朝食べよう~って。
朝市では
野菜を買って
袋受け取ったら ずっしりぃ~おもい。
でもすごくでっかいブロッコリー、紅あずま。
かわいいにんじん。。。
さっそくオリーブオイルで炒め煮にしてクリームとチーズで
仕上げ。
根菜の美味しい季節!(れんこんも入れたし)


こっちは
ゆうべのタコと牡蠣のパスタ
かぼちゃのグリル、ローズマリー風味
グリル用の鉄フライパンは
以前ダイソーでやっとこみつけて買ったモノ。
これがなかなか便利で
美味しい焼きものが作れて うれしい。

と、
地味に
美味しい生活しております!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。