goo

もう どんと祭

2009-01-14 20:31:54 | Weblog
新年が明けたと思っていたら、もう1月も半分。
今日は「どんと祭」
きのうほどは寒くないし、風も吹いてないから
楽かもね。

とはいっても
きのうの雪がまだあちこちに残っていたりして
お昼食べたあと
クーパーアッシュ
お散歩へ
アッシュもあったかアウターを着て
いつにも増して はりきりモード
クーパーだって
スキップしながら ごきげんに歩いていました


なんだか、ガテン系のアッシュなのでした。
現場監督っぽくな~い?



アッシュのハンバーガーに挑発されて
クーパーさん
萌えちゃった??
おれんじゃ!離しませぇーん。がうがう唸って
恐いこわい。。。

午後から
街までおでかけで、、


まだ明るいうちから
裸参りずいぶん会いました。

今年は大崎八幡へは
行ってないけど 
燃やすのもないし。。。
美味しい甘酒は飲みたいんだけど

はずかしながら
パルコの地下があるのに気づかないでいた。
今日初地下 
すごくかわいくて
なんで知らなかったんだよぉ~って感じ

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
おだやかなどんと祭 (まあああさん)
2009-01-14 23:41:25
いいお天気でしたね.私も少し鐘の音だけききました。
 
 
 
今日は寒いですね! (みりんこ)
2009-01-15 16:02:54
まあああさん
ほんと、きのうはおだやかでした。
今日はかなり寒いですねぇ
あの鐘の音
厳かな気持になりますよね!
アーケードの中では
かなり響き渡っていましたです~
駅前から八幡まで。。。冷え冷えでしょうが、
みなさんガッツありますわ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。