goo

ほっとする時

2009-01-15 16:13:36 | Weblog

ちびわんこたち
気に入ってもらえたときが
いちばん ほっとする時。

やっぱりオーナーさんにとってはかけがえのないわんこ
すこしでも そのわんこの雰囲気に近づけているのか?
手元において ちびわんこと目が合ったとき
ほのぼのしてもらえるのか。緊張します
1匹1匹が
オリジナルだから
大きさも毛並みも
目の位置鼻の大きさ。口角の上げ具合
なんども
直す子もいるし
いっぱつOKのコも。

こんな風に写メしてもらえると
ほんとうに 作ってよかったっ
と思うのです
ありがとうございます~


午後一
用事があってDWさんへ
雪ちらついているし、
苦手わんこと遭遇してしまうしで。。。
ブルブル震えながら
デッキで過ごしました。
クーパーはウンPもマーキングもたっぷりしたので
うちでダラダラしているよりは
いかった?かもね。たくさん吠えて
ストレス発散
アッシュも
死ぬ程吠えて
外のビニールにもドキドキブルブルになって
多少寿命が縮んだかも。
でも
よそのわんこに噛み付いたら
こっちの寿命がかなり縮むので
寒くても外で!


雪がうっすら。。。
駐車場のところが工事していて
なにやら
聞いたら
田んぼ3枚分ドックランになるそーです。
すごい広さ!
柵作っても
それを越えて
古里帰りしなければ
クーパーアッシュも
猛ダッシュしちゃえるかもしれません~

goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (tomo)
2009-01-15 21:54:27
お久しぶりです!

ちびわんこちゃん達本当に可愛いですね~
いつまでも、見つめてしまいます。
昨年後半から落ち着いて皆さんのブログを
楽しむ時間がとれなくていたのですが
また少しずつ楽しめそうです。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
おめでとう。 (宏美・s)
2009-01-15 23:13:40
1月15日。
HP開設記念日 おめでとうございます☆

いつも この日には
*旅*のページを 開きます。
みりんこさんの BBSに始めて伺った頃
おしゃべりさせてもらったのが
*ハウステンボスの旅*の頃だったので。
今日は 他にも いろいろ見返してましたぁ。

ととさんは 6月の*新緑*の頃だったね♪
そうそう *アリスの庭*
いいなぁ 行きたいなぁって思ってたのを
思い出しました(笑)

ミリーちゃんも モルちゃんも・・・見てきたよ☆
いろんなこと なつかしい。

2000年のこの日。
みりんこさんが HPを オープンしてくれた事に
感謝。どうも ありがとう。

ちびわんこちゃんたち。
喜んで頂けて良かったですねー!おつかれさま。

ドッグラン。爆走画像 楽しみ~(笑)
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2009-01-16 22:07:49
tomoさん
今年もよろしくお願いしますね!
鎌倉、さっきTVでうつっていて
食べ歩きがとーっても楽しそう~
時間にゆとりが出来てよかったですね。
シャラクちゃんたちも
ママとのんびりできるのが
いちばんうれしいよね。

宏美さん
すごいあっという間に
時間が流れている。
でも
そんななかでも
去年の暮れに 会えて
ますます よろしくね!!!
あの黒豆は大人気で
母からもよろしく伝える様にと言われました
栗もなんどもきんとん作っていただきましたの~

今年もたべることばっかり
言っている 特に甘いのには目がない。。。

ドックラン
いつ頃オープンかしら。楽しみです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。