goo

裏ボアのアウター

2009-01-13 21:26:21 | Weblog
めっきり寒いので
アッシュのアウターをやっとこ
縫いました。
ほんとうはもっとハデな色にしたかったけど
うちにある生地でがまんしたので
いつものカーキ色になっちゃったよ。
でも
裏地はキノコちゃん柄のあったかボア
やせっこアッシュが
最近お散歩で 震え上がっていたので
かなり分厚いあったか系にしました。





試着。。。
こっちはむきませんね。
前見頃の丈もバッチリです!

私もバーゲンでモッズコート買いました。
黒いヤツ。
首&背中があったかいのでしあわせです!

色の好みというか
ブームがどんどん変わって来て
いまタンスを開けても着たい色の服がなくて不幸な気持(笑)
今年は何色着るかな~

とりあえず ベージュとカーキはお休みしたいけど。



今朝の月と朝焼けのきれいなこと。
でも写真にとったてもイマイチ
電線がじゃまですねぇ
電線に野鳥がとまっているのは
かわいいけど。

午後から雪になるって予報は
たいしたことなく
夕方ちょこっと雪が降った程でした。
でも
明日は寒い朝になるって
そりゃそうか。
もうどんど祭だしねぇ。



クーパーさんのパジャマも作りたいんだけど
なかなか
着手していません。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。