愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

ことしも

2011-12-04 | ファミリー
今年もクリスマスツリーが登場した^^



嬉しそうに飾りつけ。



もうすぐクリスマスか・・・早いよね^^



今日は暖かく天気もいいので放牧場の蜂群を点検。



調子が良いね!それと大理石は想像以上に良い!この群は1ヶ月ぶりくらいの点検だがスムシがあまり見られなかった。ゼロじゃないけど、蜂群優勢!これは来年期待できそう^^

こんな陽気は久しぶりなのでみんなで庭でゴソゴソ。



花菜はニワトリと遊んでた^^すると、

「ケ~ン!」

あれ?キジの鳴き声じゃないか?庭でキジの鳴き声を聞いたのは初めて!よし、見に行こう



歩いてすぐの場所だけど初めて来た。



こらぁ~!花菜、ジャック!帰って来い!

明日も暖かいのかな?キンリョウヘンを移動させるか。。

最新の画像もっと見る