愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

うなぎ

2008-07-24 | ファミリー


うなぎの大好きな僕。土下座して許してもらいました(笑)我が家のもう一つの事業で仕出しをやってるのは以前に説明したよね。うな重を2個とかば焼き1本。かば焼きは今夜のビールと^^産地偽装などの事件の影響もあり、“徳島産”とアピールしてるのが面白い。最近、熱いでしょ?夜は寝れなくて昼はグダグダなんだわ。。ここでスタミナをつけ・・・・・

うそだよ~ん!!夏LOVE。超元気。未だに布団かぶって寝てます。もちろんエアコンな~し^^ウナギ食べた後も外で草刈り。途中、庭のプール見つけて30代のおっさんがパンツ一枚で水遊び!さすがに頭いかれたのかと勘違いされそうなので歩いてたジャックを道連れにし、2人(1匹?)でプールで遊んでた^^その間、家族が庭を見に来る事はなかった。。。

やっぱ、夏は良いね~

そういえば、ダッチオーブンがどうこう言ってるオジサンいたな・・・(笑)

最新の画像もっと見る