愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

恩師の墓へ

2018-11-25 | ファミリー
急いでクッキーの厩舎掃除。



そして斉藤牧場。



ハナ、帰るぞ^^


今日、急遽広島へ行く事に。11月26日が恩師の命日なんですよ。

突然決まったので手土産を探す・・・

まず・・



さつまいも^^



僕の手土産は手作り野菜(笑)あとは・・大根・・白菜・・・



百姓なんでね(笑)仏壇用の菓子は買っていくが、菓子よりも無農薬野菜を持って行くのが僕流^^



葉っぱは家族に。




さぁ出発!



ちょっと、お店に寄り道してお墓へ。



お墓を綺麗にして。。



恩師の墓にケツを向けて記念撮影。出来の悪い弟子なのが解る(笑)

社長、また来るね^^

最新の画像もっと見る