愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

川魚、食わねぇ。。

2019-09-17 | ファミリー
昨日の釣りの疲れを言ってる場合じゃない^^

今日は花菜の誕生日!

そして、振替休日。。

って事は、親馬鹿2人は仕事も休む(爆笑)

向かったのは、もみの木森林公園。家から2時間くらい掛かったかな?



ここで、アドベンチャーが出来るんだって!



この上?

結構高いよ・・・



最初は怖かったが、意外とすぐになれたと言いましょうか、楽しくなってきた^^



一方、予約した方は?



来た来た来た・・・・



豚もおだてりゃ、空を飛ぶ(爆笑)

ここまで来たからまだ良いよ。途中で「私、やめる」って言い出したときには置いて帰ろうかと思ったマジで^^


3コースで構成されていて最後はこの150mを滑走して降りる^^

劇的に楽しい!



おおっ、ハナは着地が上手いんだよ^^



いやぁ、楽しかったぞ!




次行くぞぉ!



次は来る途中に見つけた“釣り堀”

1度来てみたかったんだわ。。さっきのもみの木森林公園から15分。


いや、待って。

僕は川魚は食わん!※ウナギと鮭、意外^^


釣ったら返せば良いじゃん。



さぁ、やってごらん!



おっ、釣れた?



良いじゃん!



楽しいじゃん!!!!!!!!!!



見えてる魚だけど結構楽しいんだよね^^ハナには丁度良いしね。


そして、テレビでよくやってる、釣った魚をすぐ焼いて食べるって事。

あ・・・僕は川魚は食わん。。


まぁ物の勢いとして天麩羅、唐揚げ、塩焼きを頼んでみた。

10匹いるので残ったのは持って帰ろう。

「おばちゃん、捌いて帰るから包丁貸して」



そうこうしてると料理が出来た!



まぁ話のついでに食べてみようよ。。。

え?



美味いぞ!

唐揚げ、天麩羅も最高だぞ!

こりゃ、持って帰らなくても全部料理してもらおう^^



結局、美味すぎて家族3人で全部食べた!


あ・・僕さぁ川魚、食べるわ・・(大笑)


いやぁ、楽しかった!ゆっくり帰ろうか。

ハナは10分で爆睡。この寝顔が僕らへの感謝の気持ちなんだな。。。




良い誕生日になりました。。

明日から本気で働きます^^

最新の画像もっと見る