愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

おかえり

2011-08-11 | 犬 Jack
きのうの夜、ママが帰ってきた^^



ママの母校が始めて甲子園に出場する事が決まり、“行ってみたい”と。“これを逃すと一生経験できないかもな”と優しく(笑)送ってあげた。



それより、野球のルール知ってんのか?(大笑)

花菜と僕は留守番^^



負けてしまったけど良い試合をしたと思うよ。今日も疲れが取れないママでした^^

今日こそは行って来る!だって夏だもん^^



到着しとりあえず海に向かって走る!



海に入ると・・・・「チメタイ・・・・」気温30オーバーであろうと海に入れないほどの寒がり。腰まで浸かって限界^^



ジャックは気持ち良いのか自分で海に入っていく。



走ったら熱くなるだろうと浜辺を走る。。

そして海へ。



「さぶっ・・・」

泳ぎまくるジャックが楽しそうなので。「ジャック、おいで」



ジャックをいじめて遊ぶ(大楽)



めげずに大喜びのジャック。最近あそんでやれなかったからな^^

1時間あそんだので2人で水浴びて帰る。



夕方にはピヨちゃんにエサを。



どうやら名前は“ピヨちゃん”らしい(花菜命名)

早速、保育園に行ったら先生から「今度はヒヨコが来たみたいですね^^」と笑われた。花菜がみんなに言いまくってるらしい(笑)

それも“今度は・・”って言い方なんだよ^^

あ~明日から・・・・

最新の画像もっと見る