愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

通常モード

2014-06-07 | ファミリー
おはようございます!

今日は朝からハナとサイクリング。実は昨日の芋掘りした園児の家族から“キタアカリ3キロお買い上げです^^”とメールが(大笑)いやだから、うちのジャガイモは本当に美味しいんだって言ったじゃん!!



だが、30キロ近いジャガイモを園児が持って帰ったので実際、家にはあまり残ってないんだよね。。。赤タマネギとニンニクもおまけに。。



で、そのまま柳井園芸^^



9時のオープン間に間に合った!それは、“安納芋”の苗が今日入荷すると聞いてたので一番乗り!



無事に入手し、畑へ^^

ところがまた、植えたと思ったら突然の雨。ふ~、間に合った。



雨がやまないので農協に書類を出す。

しょうがない、今日は家の片づけと衣替えしようかな。。。

最新の画像もっと見る